SBIソーシャルレンディングが17ヶ月4.00%のファンド募集も3 ...投資

|
こういうところに投資する人達って押し掛け祭りとかしないでしょうし 。

まさか架空でもないでしょうし。

このファンドって一体何?という人は、 前回の記事 を読んでいただけると分かるかと思います。

そして 投資対象としては妥当なものと思います。

ただ、これだけの配当利回りが出るということは、やはり投資時期、投資環境は良くないということかも知れませんが・・・。

テーマ 投資手法・投資対象 資産運用 株式投資 関連テーマ 一覧 日経225先物 注目銘柄 また 介入、と聞くと思わず個人投資家の一人として相場に突入したい気持ちがフツフツと湧いてきますが、 やはりここは落ち着いて動向を見守るのが正しい選択なのかと思います。

関連記事 介入 5連 45回で4連 この後また300越えのハマリでのまれる。

2000円追加の370回近くで当たり 怒涛の18連。

31回で当たるもスルー。

しかし6回で当たり6連。

投資 16500円 回収 27000円アービトラージが何だか懐かしい。それか 介入、と聞くと思わず個人投資家の一人として相場に突入したい気持ちがフツフツと湧いてきますが、 やはりここは落ち着いて動向を見守るのが正しい選択なのかと思います。

関連記事 介入

このブログ記事について

このページは、タアが2011年11月 3日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォズニアッキとマキロイブックメーカー」です。

次のブログ記事は「お買い物脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01